《定休日:日曜日》 4月臨時休診なし 《受付》月~金9:00~19:00/土曜9:00~17:00

患者様の声 未分類 腰痛・坐骨神経痛など

四日市 介護の仕事で背中に激痛

2019年2月15日

K・Tさん 38歳 男性 四日市市

いままでの経緯・辛さを、教えてください。

介護の仕事で利用者を持ち上げた時に背中に激痛が走りました。

次の日から仕事にならず困っていました。

この店や鍼や灸の良さは何ですか?

とりあえず早急に痛みをとりますと言われ、治療後痛くてできなかった動作ができるようになり、びっくりしました。

ここにきて良かったなと思ったときは、どんなときですか?

結果を出してくれたこと、要望どおり痛みをとってくれました。

同じような症状で悩んでいる人への励ましの言葉をお願いします。

鍼治療をぜひ試してください。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

-患者様の声, 未分類, 腰痛・坐骨神経痛など