《定休日:日曜日》 ☆29日(月)休診します 《受付》月~金9:00~19:00/土曜9:00~17:00

患者様の声 膝痛

40日間通った整形外科で良くならなかった膝痛が、すっかり良くなりました!

2021年12月11日

A・Kさん 53歳 女性 鈴鹿市

当院に来院される前にはどの様な症状でお悩みでしたか?

転倒して、両膝を強打したので両膝が痛かった。左膝は少しだけ痛かった。

しかし、右膝は腫れていて普通に歩けない程に痛かった。あまりの痛さに、シャワーにも入れなかった。

床からの立ち上がりも困難だった。膝の屈伸、正座が出来なかった。立膝も出来なかった。

その問題を解決するために(他院で)どのような施術を受けて来られましたか?

右膝に水が溜まっていたので、注射器で2本半水抜きをしてもらいました。

翌日も水を抜き、週に1回のヒアルロン酸の注射と、毎日電気を当ててもらった治療を、40日間続けました。

当院で施術を受けられて現在はどの様な状態ですか?

あきらめていた膝の痛みは、すっかり良くなりました。 

当院の施術は、他の治療院とどういった点に違いはありますか?

あすなろ鍼灸院さんでは、少ない鍼で確実に患部に効く。

しかし、整形外科さんでは患部に電気を当てるだけの治療と、週に1回の痛いヒアルロン酸の注射を受ける治療だったので、私には治療の効果が得られなかった。

どういった方に当院はおすすめですか?

病院へ通院していても治療の効果が得られない方は東洋医学を信じて、あすなろ鍼灸院さんを利用して欲しいです。

あきらめていた痛みからの解放を、他の方にもぜひ体験して欲しいです。

 

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

-患者様の声, 膝痛