《定休日:日曜日》 4月臨時休診なし 《受付》月~金9:00~19:00/土曜9:00~17:00

患者様の声 膝痛

膝・肘の激しい痛みが和らぎました!

2020年10月10日

大星 公二さん 55歳 男性 松阪市 会社員

当院に来院される前にはどの様な症状でお悩みでしたか?

肘・膝の痛みが激しく、歩く事も日常生活において、動くことも痛くて満足の出来ず、 仕事も半分ぐらいしかこなす事も出来なかった。

その問題を解決するために(他院で)どのような施術を受けて来られましたか?

整形外科でMRI、レントゲンを撮り、半月板水平断裂・関節の浮き、及び肘の変形と診断を受けた。 電気治療と痛み止めの飲み薬・ぬり薬で、痛みを和らげるだけで一向に良くならなかった。

当院で施術を受けられて現在はどの様な状態ですか?

日常生活で痛みをがまんして動かなくても良くなり、仕事もほとんどフルにこなせるような力がでるようになった。   

当院の施術は、他の治療院とどういった点に違いはありますか?

仕事の作業での動きや、日常の動き、歩き方、階段の上り下りなどを事細かく話を聞いてくれて、 それに合った適切な施術およびアドバイスをいただいた結果、目に見えて肉体が変わった。

どういった方に当院はおすすめですか?

「どうにかならんのか、この痛み」と、独りで悩み苦しんでいる方にぜひ先生の力(魔法か魔術のたぐいとしか思えない)を借りて、復活して欲しい。

 

  ※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

-患者様の声, 膝痛