《定休日:日曜日》 ☆29日(月)休診します 《受付》月~金9:00~19:00/土曜9:00~17:00

患者様の声 腰痛・坐骨神経痛など 首肩こり・四十肩など

骨盤や腰の痛み・首のつまりがとれました!

2020年1月10日

Sさん 54歳 女性 四日市市

当院に来院される前にはどの様な症状でお悩みでしたか?

骨盤から腰にかけての痛みがひどく、ひざ・ひじの痛み、首がつまっていて気分が悪くなっていました。

その問題を解決するために(他院で)どのような施術を受けて来られましたか?

整体に行っていたが、その時はよくなるが、また痛みの症状があるので悩んでいました。

当院で施術を受けられて現在はどの様な状態ですか?

痛いのがとれて、特に首がつまって気分が悪くなくなり気持ちも元気になれたのは、本当に良かったです。

当院の施術は、他の治療院とどういった点に違いはありますか?

体のこりや痛い所を丁寧に見てもらい、話しも聞いてもらい、治療をしてもらえるのは大変好感をもてました。

どういった方に当院はおすすめですか? 

体のこりや痛みがある方は、治療をしてもらうことで体の症状が良くなって行くと思うのでおすすめします。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

-患者様の声, 腰痛・坐骨神経痛など, 首肩こり・四十肩など