《定休日:日曜日》 4月臨時休診なし 《受付》月~金9:00~19:00/土曜9:00~17:00

患者様の声 腰痛・坐骨神経痛など 首肩こり・四十肩など

四日市 肩・首コリからの頭痛

2019年5月16日

F・Sさん 39歳 女性 四日市市

いままでの経緯・辛さを、教えてください。

肩、首のコリで頭痛があり辛かった。

学生の頃から腰に不安があり、最近ではお尻のあたりにも傷みが出るようになった。

この店や鍼や灸の良さは何ですか?

どういった時、どんな体勢のときに痛いのか、前回来た時と比べてどうかという、具体的なお話をできた事が良かった。

沢山鍼をささなくても、痛みがやわらぐのにはおどろきました。

ここにきて良かったなと思ったときは、どんなときですか?

体が辛いなと感じなくなったとき。

痛みを感じていたところに、痛みを感じなくなったとき。

同じような症状で悩んでいる人への励ましの言葉をお願いします。

最初は、鍼って何となくコワイ、痛いと思っていましたが全くの誤解でした。

通っているうちに、体が変わるのを実感できるので、試してほしいです。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

-患者様の声, 腰痛・坐骨神経痛など, 首肩こり・四十肩など