《定休日:日曜日》 4月臨時休診なし 《受付》月~金9:00~19:00/土曜9:00~17:00

患者様の声 首肩こり・四十肩など

四日市 20年以上の首・肩こり

2019年1月18日

O・Aさん 58歳 男性 四日市市

いままでの経緯・辛さを、教えてください。

仕事がデスクワーク中心なので20年以上肩こりと首の痛みに悩まされてきました。

特に雨が降る時は、頭痛までしていました。

この店や鍼や灸の良さは何ですか?

リラクゼーションやマッサージと違い、効果が持続する処だと思います。

ここにきて良かったなと思ったときは、どんなときですか?

日常生活が少しずつ楽になってきたと感じた時です。

同じような症状で悩んでいる人への励ましの言葉をお願いします。

リラクゼーションよりも国家資格者に施術してもらいましょう!

そう思うと案外コスパは良いですよ!

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

-患者様の声, 首肩こり・四十肩など