《定休日:日曜日》 4月臨時休診なし 《受付》月~金9:00~19:00/土曜9:00~17:00

患者様の声 首肩こり・四十肩など

四日市 学生の頃からの腰痛

2018年12月12日

N・Hさん 54歳 男性 四日市市

いままでの経緯・辛さを、教えてください。

学生の頃から腰痛に悩まされた。

それをかばうようにしていたら、全身がガタガタになっていた。

最近は首まわりが辛く肩こりがひどい。

この店や鍼や灸の良さは何ですか?

思っていたより痛くなかった。

速効性があるのが良い。

先生の手があたたかく安心感がある。

ここにきて良かったなと思ったときは、どんなときですか?

鍼が自分に合うと思う。

筋トレを教えてくれるので、自分でも体のケアができるようになった。

アドバイスが分かりやすいい。

同じような症状で悩んでいる人への励ましの言葉をお願いします。

鍼の不安、灸の不安はあると思いますが、まずは試して下さい。

必ず効果はあります。

通うたびに体の変化を感じれるので、本当におススメです。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

-患者様の声, 首肩こり・四十肩など