四日市 洗面台で顔や髪を洗うのに前屈できない腰痛

T・Rさん 46歳 女性 四日市  2019/9/18

いままでの経緯・辛さを、教えてください。

なんとなく腰がいたいなぁから始まり、そのうち徐々に洗面台で顔や髪を洗うにに前屈出来ないくらい痛みがでてきました。(背中は真っすぐのまま膝を曲げてかがむ感じ)

ベッドから起き上がる時も、お尻をずらして移動するくらい痛かったです。

この店や鍼や灸の良さは何ですか?

鍼は初めてでしたが、先生がどんな鍼を使用するのか説明して下さり、安心して受ける事ができました。

痛いイメージがあったのですが、必ず刺す前に先生が声がけして下さりますし、思ったより全然痛くなかったです。

ここにきて良かったなと思ったときは、どんなときですか?

初診の時に、現在の身体の状態をこまかく聞いて下さり、説明してくださったことで、自分の腰痛の原因がわかったことです。

同じような症状で悩んでいる人への励ましの言葉をお願いします。

先生を信じて、そして自分でもよくなりたいと気持ちを強くもっていれば、必ず楽になる日がきますよ!

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

関連記事

  1. 四日市 学生の頃からの腰痛
  2. 四日市 長く座ると腰とお尻、立っていると膝が辛い
  3. 四日市 腰痛で目が覚める
  4. 四日市 後ろを向くのも辛い首痛
  5. 津市 慢性的な肩こりが軽くなりました!
  6. 菰野町 慢性的な腰痛
  7. 東員町 つらい腰痛
  8. 鈴鹿市 ひどい肩こりが良くなりました

あすなろ鍼灸院

診察時間 9:00〜最終受付20:00
休診日 日曜日
〒510-0943
三重県四日市市西日野町57
リバーサイド1F駐車場完備
TEL 0593409609 担当 三林

PAGE TOP